美夢躾教室・・・@22回目

楽しいお稽古

美夢のお教室が始まる前に・・・
アロマスプレーを作らせてもらいました
614-2.jpg
防虫効果のあるアロマを先生がチョイスしてくれていたので
その中から 気に入った香りを選びます

アロマの効能を毎回説明してもらえるので あ~~~忘れてる・・・って事を
再確認+新情報を頂いてきました

今年の虫除けアロマが作れて良かった



さて 美夢の番だよ

今回は 回れ~~~です

コマンドがちゃんと入れられるといいな

614-1.jpg
美夢 やる気モード

前で 右回り 左回り
左に付いて 外に回る
右に付いて 外に回る

回る・・・にも 色々 遊べるんだ!!
人も 右手ばかりではなく左手も使えるし 美夢は右手でしかおやつをもらったことがないので
左手は見ていないことがわかった
これからは 左手を使うようにしなきゃ

614-5.jpg

614-4.jpg

614-3.jpg
先生と楽しく 回れ~~~の練習をしてもらいました

614-7.jpg
ムーンくん
ママの後ろで お座り 待て
ママの足の間を ぴょんと飛んだ!!
上手

614-6.jpg
ぽぽちゃんも ママの後ろで待機
足の間を飛ぶよ!!


みんな頑張ったね~~

ママたちも頑張った
 
614-8.jpg
今日のおやつはいっぱい
持ち寄りで トークタイムも楽しいよ


お家でも 美夢と回れ~~~をやってみようね
きっとママの運動になるよ
美夢 付き合ってね

コメント

非公開コメント