あずくんに会いに!

615-1_20170616160058927.jpg
お友達の所の新顔ちゃんは あずくんになりました

615-2_20170616160100039.jpg
子供の頃 (=・ェ・=)を飼ってたちゃーみーママ
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に(=・ェ・=)を抱っこしたよ
∪・ω・∪ワンッ★とは違って 体の柔らかさ
クネっとした感じが懐かしい


芽夢は元々(=・ェ・=)だったんじゃないの?というくらい(=・ェ・=)っぽい
しかも(=・ェ・=)が大好き
やっと芽夢とお友達になってくれる(=・ェ・=)ちゃんになるかな?

615-3_2017061616010205d.jpg
芽夢は 尻尾ビュンビュンで ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪をアピール
ムッキムキの笑顔でご挨拶

でも あずくんは警戒中

615-4_20170616160102f1c.jpg
背中丸め 尻尾も太くして威嚇

615-5.jpg
めっちゃんは 全く構わず好き好きアピール


しっかりアピールしたら 芽夢は落ち着いちゃった

615-6.jpg
芽夢とお友達になってくれそうかな?


芽夢が落ち着いたら・・・

615-7.jpg
あずくんもすっかり落ち着いたよ

615-8.jpg

615-9.jpg
芽夢が動くと 気になって近づいてくるけど もう背中丸めることもなく 近づいてくれるあずくん

芽夢が何もしないって 分かってくれたかな?
芽夢に初めて 仲良くしてくれる(=・ェ・=)ちゃんになるといいね~

あずくん 芽夢と仲良くしてね
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

コメント

非公開コメント