ちくちく工房

今月のちくちくお稽古は・・・


夏に向けて涼しく感じる物!!
















617-1_20170617214004301.jpg
風鈴です(^▽^笑)
(*ゝ_●・)σ かわいいっでしょ

スイカ アサガオ 金魚柄から選んだのはスイカ

美夢 食いしん坊だから(*'‐'*) ウフフフ♪

一生懸命しがみついています

芽夢は落っこちて骨折するといけないので 美夢にしがみついてもらったよ(¬w¬*)ウププ


617-2_20170617214006d75.jpg
先生の手が加わって・・・
まん丸風鈴に似合う まん丸ぽめっ子の出来上がり

とっても気に入っていますヽ(*´∀`)ノ


617-3_201706172140089c6.jpg
みんなしがみついたよ



617-4_2017061721400979f.jpg 
もかちゃんと2ショット

617-5_2017061721401032b.jpg
ひっくん

617-6_20170617214012a32.jpg
ピノちゃん

みんな(*ゝ_●・)σ かわいいっ


お外には飾れないね


617-7_201706172140137fe.jpg
美夢 お待たせ~~

今日もお利口に待ってられました


617-8_20170617214015cf8.jpg
揃って記念写真=*^-^*=にこっ♪




617-9.jpg
お稽古終わったら お待ちかねのおやつタイム!
今日も楽しかったお稽古でした
お腹も満足!!
(食べきれないのでお持ち帰りしました)

次回も楽しみね~~

コメント

非公開コメント