cafeマット&カーサイン

とっても人気があるショップです
ちゃーみーと芽夢のcafeマットはお願いして作っていただいたんだけど・・・
美夢が家族に加わって 美夢のcafeマットも作ってもらおうと思いお願いしてありました
待つこと1年2ヶ月
美夢もすっかりぽめっ子になってからの写真をお見せすることができて
今の美夢で作ってもらえました
お口周りの黒色がどの様に表現していただけるか??
黒がなきゃ 美夢じゃないし・・・
あまり黒くなっちゃうと 可愛くないし・・・

出来上がってくるまで((o(б_б;)o))ドキドキ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


73-1.jpg
カゴに入った美夢
季節柄 ひまわりが・・・(^▽^笑)
お願いしたのは 花籠・・・とだけ!
後はぽんさんにお任せしちゃいました

美夢が家族になったのは夏
だから ひまわりってピッタリだね
元気っ子美夢の花だね~~

73-2.jpg
折角だから 芽夢も座ってみる??


お願いした時はちゃーみーも元気だったのに 出来上がってみたら 虹にお空柄のマット
知らず知らず この空柄を選んでいたのね
このマットを持ってお出かけしたらきっとちゃーみーも一緒だと言っているみたいだわ
お出かけが楽しくなりそうね

そしてカーサイン
ちゃーめーみー揃って車に乗ってお出かけサイン
芽夢美夢号に 付けようね

ちゃーめーみーは何時も一緒にお出かけします

ぽんさん
この度は素敵に仕上げていただき o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
待っていることをとっても気にしていただきましたが
その時間も楽しいものでした
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
本当にしあわせまんぷくになります
ありがとう

わんちゃんとオーナーさんの店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント