忙しかった1週間

先週はなんだかバタバタとしていました(^_^;)

お中元を買いに名古屋まで出かけた
名古屋駅前の変わりようにビックリ
テレビの中に映るビル群を目の前にして ┗(・ω・;)┛アタフタ

もう少し若かったら 1日掛けて巡ってみたかった




お義母さんが 先月から入院しています
今日の検査結果がよければ退院かしら?

プチ姫が居るので 午後少しだけ顔を見に行ったり・・・
パパが仕事帰りに様子を聞きに行ったり・・・

家族が入院すると 日々の動きに変化が出て 少し疲れます
自分自身も健康には気を付けないと・・・と思う毎日
自分の健康診断の予約もしましたが 混み混みで 9月になりました
忘れないようにしなきゃ


お友達のおこちゃまが熱を出して・・・
2日間は仕事をお休みしたようなんですが・・・
どうしても午前中は休めないとSOS
おこちゃまの熱は下がり傾向
でも 保育園はNGだと!!
ぷち姫居るし いいよ~~と預かりました

大変だったのは美夢!!
小さい子が苦手・・・
来るなり (U´Д`)ワンワン
お前は誰だ??とチェックが入り
お友達のおこちゃまはドン引き
怖い思いさせちゃったね~~
美夢はハウスに居たんだけど・・・
「悪いわんわん 何処かにやって!!」
なんて言われる始末
美夢の躾 まだまだ出口が見えません(;´д`)
課題満載



710-2_201707101134090f7.jpg

この場所・・・どうやら芽夢も美夢もお気に入りのようです
この距離感が 2∪・ω・∪ワンッ★の関係をものがったってるわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント