ちくちく教室

五条川氾濫のニュースで 心配くださった皆さん
ありがとございました
メールやLINE ☎まで・・・
うれしかったです
ちゃーめーみー家は全く影響なく無事です(^▽^笑)

被害にあわれた方のお見舞い申し上げます


さて 月1回のお稽古 ちくちく羊毛ちゃん

今月は・・・

715-1_201707161636152e5.jpg
行水
うちわは先生手作り
竹ひご裂いて作ってくださいました(^▽^笑)
(*ゝ_●・)σ かわいいっ うちわ

715-2_20170716163617b26.jpg
分身ちゃんも 2ぽめ
うちわも持ってもらって ブリキのたらいで行水=*^-^*=にこっ♪

本当は芽夢&美夢お水苦手なんです
ゆいとプチ姫がプール遊びしていても近づかない(¬w¬*)ウププ

分身ちゃんは 気持ちよさそうに行水中

715-3_2017071616361736e.jpg
お友達もみんな揃ったよ~~~
みんなで行水 楽しいね
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ 夏
ちょっと涼しくなりました

みんな(*ゝ_●・)σ かわいいっね



715-4.jpg
今回の持ち寄りおやつ
どれも美味しいよ

ご馳走様!!







そして 夜遅く・・・


715-5.jpg
2輪の月下美人が咲きました
芽夢&美夢みたい!! なんてね
こんな風に 仲良しさんならいいんだけどね

コメント

非公開コメント