芽夢

今日も蒸し蒸し暑い1日になりそうですね


今朝 芽夢が嘔吐

朝ごはんはまだですか??
と最速に来たんだけど・・・

用意して さぁどうぞ!!

フードボールを覗いて ぷぃ!!
あれ・・・???
と思っていたら 食べ始めた

一安心って思ったら 残した
芽夢が要らない~~
とか残すとか ありえない

様子を見ていたら・・・嘔吐

やっぱり!!

前回 病院に行ったときもあさ嘔吐したんだよね
心配で検査してもらったら異常なし

よかったって 胸をなでおろしたんだけど・・・

今日も 病院送りになりました

ねェタンの見解は 軽い熱中症かな??
水も よく飲むし・・・

と言うことです

夜の寝室の湿度管理が甘かったかな??

芽夢は 湿度に弱いんだ~~
この夏 ちゃんと管理してあげなきゃね


728-1_2017072808512816f.jpg

昨日 珍しく一緒に居た芽夢美夢

一人 キャリーに入った芽夢を見て 美夢は大騒動


何処行くの????
みんみんも行く~~~~

と!!

芽夢は病院だよ
すぐ帰ってくるよ
美夢はお家で待っていようね


大事に至りませんように・・・

728-2_20170728090246c55.jpg

一人おいて行かれた~~
と不貞腐れ中の美夢(¬w¬*)ウププ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★鍵コメさん★
ありがとうございます。
芽夢 どうやら夏バテのようで お薬頂いて帰ってきました。
ご心配 ありがとう。
まだまだ元気で居てもらわなきゃね。