美夢 cafeでの過ごし方教室

美夢を連れてのcafeが楽しめなくて・・・
このままだと お友達とのcafeも美夢はお留守番
なんてことになりそう

まだまだ 若い美夢だからずーっと留守番だとドックカフェに行かなくなるな~
なんて危機も有って 先生にSOS


カフェ内での お教室をお願いしました


で先生見つけてから ( ^ω^)ワクワクの美夢

DSC09116.jpg
cafeでも ニッコニコ


さて。。。lunch

DSC09118.jpg

lunch頂いている間 静か!

籠にinして待ってもらいます
先生いると お利口なんだよね~
実際 見てもらって要所要所で指摘してもらうと分かりやすい

今日のランチは味が分かるくらい 楽しんで頂きました(^▽^笑)


何時もこうしていてくれると 助かるんだけどな~~
まずは私がテンパらないこと

伏せをさせ テンションを下げること

ここからもう一度頑張らなきゃ

84-1_20170804211353b59.jpg
籠inじゃやなく この距離で写真が撮れました
美夢には進歩だよね~~

お友達と遊ばなくてもいいから 喧嘩を売らないでおくれ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント