山の日

婿殿は今日 お仕事です
(豪雨でJR止まったけど帰って来れるのかな?)
明日からがお盆休み~

娘は 祝日で今日は休み
お盆は普通診療で 16日水曜日がお休み

我が家のパパはカレンダー通りですが14日 15日はお休みいただきました
芽夢 美夢のお出かけの予定はありません(;´Д`)
だって アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
暑いだけならともかく 湿度高過ぎ
芽夢が悲鳴あげます
今年は ジメジメ蒸し蒸しの夏です
シニアには堪えますね

今日は朝 少しだけゆいとプチ姫と一緒にモーニング

811-1_20170811210656bf0.jpg

 少しでも外に出さないと エネルギーが放出されません(;´Д`)

811-2_2017081121065830a.jpg
パン屋さんの付近で 虫取りが始まっちゃった
ゆい 唯一トンボは持てるようで・・・
パパが捕まえたトンボを持ち方教えてもらって 持ってみました
とっても真剣なお顔=*^-^*=にこっ♪

811-3_201708112106581b1.jpg
頑張って持って 見せてくれました

セミも捕まえたんだけど メスは持てるのに オスは無理だそうです(¬w¬*)ウププ

少しづつ 昆虫ともお友達になれるといいね~
この後 トンボは元気に飛んで行きました

811-4_20170811210700043.jpg

811-5_201708112107013ed.jpg

どうやら 今度はねェタンがダウン↓
プチ姫の看病と仕事で疲れが出たのか??

今日はジイジとばぁちゃんが頑張って 孫守り引受てねェタンにはお休みしてもらうことに!!
少し休んだら ちょっとスッキリしたみたいです

パパお休みなのに 構ってもらえない芽夢は(●`・(エ)・´●)プンプンッ
ちょっとご立腹
ごめんね~~


811-6_20170811210703209.jpg
平熱になったプチ姫
完全復活まで もう少し
明日は 婿殿の方の大きいばぁちゃんの所に行くんだそうです
大きくなった姿見せておいでね

コメント

非公開コメント