美夢躾教室・・・@23回目

月1回の しつけ教室です(16日)
美夢は毎回楽しみなんだよね~~


816-4.jpg
飛んで 潜って・・・=*^-^*=にこっ♪

816-3_20170818173013e7c.jpg
順番待ちの美夢
UFキャリーで スタンバイ

816-2_201708181730130ea.jpg
ムーンくん
今日は(*ゝ_●・)σ かわいいっおねぇちゃんたちが一緒!
みぃちゃんと一緒に頑張ってたよ~~
サマーカットにしてスッキリなムーンくん

816-1.jpg
ぽぽリッシュ家も 今日はおねぇちゃんも一緒
夏休みっていいね~~
みんなで お稽古できるもんね

816-6.png

美夢も頑張ってきました
動くの大好き
飛ぶのも得意
走るのだって任せとけ!!

816-5.png
美夢が使っているリードが重くって 嫌って言ったから
先生 リード貸してくれたよ
このリード
Tシャツから作ったんだって!
軽くて 綿だからしっかりしてる

今度 作り方教えてもらおう
何でもできちゃう美夢の先生・・・凄いね!


816-7.jpg
いっぱい動いて来たからお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

気がついたら こんな格好で(-_-)゜zzz…
パチ /■\_・) カメラ向けたら目 開いちゃった(;´Д`)
起こした??
ごめんごめん
寝てていいよ~~

今日も頑張りました

コメント

非公開コメント