ひまわり畑・・・@大垣

本当は先週水曜日に行くはずだった

その時 ひまわりも丁度見頃だったしね


支度して 車に乗り込んだら・・・

エンジンが掛からないσ(^_^;)アセアセ...
その時 既に10時過ぎてました
日も登って 気温も上がって・・・

きっと行くなってことだな!
と思い 止めた






9月になり少し 涼しくなったので早起きしてお出かけ

92-1_20170902220936d21.jpg
朝早いと 涼しくって気持ちがいいね~~

ひまわりも 綺麗に咲いています
花も 大きいよ

ここは ゆいが生まれて初めて来たひまわり畑
美夢も 初めてだったね



大垣には もう一箇所あるんです

92-2_201709022209389f6.jpg
ここは去年 ちゃーみーも一緒に来た所
去年の様子は・・・

芽夢は眩しくって・・・お目目なくなっちゃった

美夢は ずーっと笑顔でいてくれたね
朝早くのお出かけ 気持ちよかったね☆彡


最近の芽夢
めっぽう暑さに弱くなってきたので 先週水曜日に行かなくって良かったかも


ひまわりに元気をもらってきました


そして 午前中にもう1つ

1日はお義母さんの誕生日

いつもプレゼントはお花とケーキ
92-3.jpg
ちょっと体調崩し 体重が激減してしまって心配したけど・・・
元気でした
体重も少し戻ったようです

ケーキも1つ食べれたしね

美夢がお義母さんに甘える姿がちゃーみーそっくり
芽夢はしない甘え方

こんなところも ちゃーみーと美夢が似てるんだ
時々 美夢の中にちゃーみーが見れてうれしいな~~



お義母さんとは 来年、米寿のお祝いをしようね!
って約束して帰ってきました


コメント

非公開コメント