ディニーズガーデンで遊ぼう会

ちゃーみーも芽夢もドックランで遊ぶことがなかったので
ここに来たのも初めて
ドックランでお友達と遊んだのも初めての経験でした


ちょっと怖がりな美夢なので わんわん言ったり
ランで 遊ぶなんてするのかな??

と思いましたが 経験も必要かなと 参加させてもらいました

93-1_2017090408545694c.jpg
昨日は ディニーズガーデンで遊ぼう会

暑かったけどね~~~


17ポメ 1ポメプー




美夢 心配をよそに 楽しそうに走ってくれました

わんわん言っちゃったけど・・・(m(_ _)m)

飛行犬にもなったよ


足が早いな~とは思っていたけど ここまで早いとは・・・ビックリヽ(´Д`;)ノ


脱走したら 捕まらないなと 再認識
ホント気をつけなきゃ!!



誘っていただいて ありがとう♪(#^ー゚)v
ご一緒していただいた皆さん ありがとう♪(#^ー゚)v
また こんなチャンスが有ったらいいな~~




写真が多いので
お出かけ」UP
 少し時間がかかります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント