ぷらっとパーク

スッキリ青空の日曜日
でも予定無しなんだよね~~

先週中にできなかった掃除の日にしました

下駄箱・・・ゆいやプチ姫の靴まで入ってて満タン
取り敢えず全部出して 仕分け
スッキリいい気分

玄関脇に有る物入れも気になっていたので片付け
全部出したら 廊下いっぱいになっちゃった(;´д`)
家電の説明書も今は無い家電の物まで取ってあったので・・・仕分け
ゴミ袋一杯(^▽^笑)
スッキリ いい気分

先月は雨ばかりで洗車もできなかったから・・・
ゆいにも 車の中臭いね~~
なんて言われたからね
埃臭いよね
雨で濡れた靴で 車に乗り込むから 土埃がすごかった
2台 洗車して 室内掃除機かけた
プチ姫のチャイルドシートも お日様に干して・・・
スッキリ いい気分

まだまだ気になる所はあるけれど・・・
今日はここまで!!

終わって部屋に戻ったら
美夢の遊んでコール
休憩したいし・・・
そうだ!!
久しぶりにすたすたスタバに行こう

114-1_20171105221434819.jpg
ぷらっとパーク
他の▽・。・▽ワン!ちゃんが数頭居たので
美夢はリード着用で様子見ます

114-2_20171105221435cf3.jpg
芽夢はマイペース
午前中寝てたしね(^▽^笑)
お日様浴びて 少し運動しようよ

114-4_20171105221438702.jpg
あまり(U´Д`)ワンワン言う子も居ないし・・・
美夢も 傍に来ても威嚇しないので・・・
リード離してみました

114-3_20171105221437349.jpg
あら・・・ご挨拶 できたのね~

114-6_201711052214410c2.jpg
こんなに接近できたんだ

少しづつ 克服できているのね

114-8.jpg
芽夢はずーっとマイペース=*^-^*=にこっ♪
他の子と絡むことも無いけど 自分のペースで楽しんでました


みんな帰ってしまったら・・・

114-9.jpg
やっと笑顔
緊張したね
でも 美夢頑張ったね
これからもいい経験させてあげなきゃね

114-10.jpg

114-11.jpg

今日はプチランで 遊ばせてもらいました

この後 パパとちゃーみーママはテラス席でスタバ休憩して帰ってきました

コメント

非公開コメント