ぷらっとパーク その②

青空がヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪な~
お布団干したので 今夜はふっかふかだわ~~

午前中は プチ姫と保育園参観に参加してきました
楽しいひと時=*^-^*=にこっ♪


そして午後・・・ねェタン帰宅後 今日もぷらっとパークにGO

116-1_20171106233306765.jpg
てんちゃん

116-2_201711062333081e3.jpg
もかちゃんと一緒にプチランを楽しんできました

116-9.jpg
平日とあって プチランは貸切みたいなもの
3▽o・ェ・o▽で ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

116-4.jpg
美夢もリード外して 楽しませてもらったよ

116-6.jpg
美夢・・・もかちゃん&てんちゃんのヤギミルクにロックオン

116-5.jpg


116-3_20171106233309f73.jpg
およばれして この笑顔=*^-^*=にこっ♪
美味しかったのね~~
ご馳走様

 116-8.jpg
今日もぽっかぽか
日向はあったかい
お外に出れて 遊べてよかったね~


116-7.jpg
てんちゃんもランを散策

この後 美夢を確保して・・・
もかちゃんもフリーに!

てんちゃんが もかちゃんに遊ぼう!!!
って誘う所 やっと見れたよ
本当に仲良し姉妹なんだね
てんちゃんは もかちゃんが大好きなんだ♥


ヘU^ェ^Uちゃんに優しい季節
いっぱい楽しみたいね~
この季節は あっという間に過ぎていくから・・・ね

コメント

非公開コメント