にィタンの財布

117-3.jpg

やっと仕上がった!!

にィタンの誕生日プレゼント
誕生日はとっくに過ぎたけどね=*^-^*=にこっ♪
黒と黄色で・・・という注文に応えました

117-1_20171108002552c89.jpg
フルジップは難しかった(;´д`)
後何個作ったら 一人でできるようになるかな???
先生が居てくれてこそでした(^▽^笑)

117-2_20171108002552c20.jpg

今日仕事から帰ってきたにィタンに見せた
いつも辛口の にィタンだけど・・・今回は「いいじゃん!!」と・・・
(v^ー°) ヤッタネ
気に入ってもらえたようで 良かった!!


今 全種類のお金を入れて・・・寝かせてます
日柄のいい時から使ってもらおう



117-7.jpg
お昼休憩の時 美夢の時間

117-6.jpg

117-5.jpg 

117-9.jpg
嬉しそうだね~~~


117-8.jpg
走った
よかったね~~


今日はプチ姫も一緒だったので 美夢のお相手ができなくてね~~
お財布も 仕上げたかったし・・・=*^-^*=にこっ♪

こうして少し遊ぶだけで美夢も落ち着くんだね

その子 その子の時間を作るって 必要なんだと感じました

あ~~~充実した1日だった!!

次回は・・・・カバン!
楽しみ 楽しみ

コメント

非公開コメント