fc2ブログ

芽夢のこと・・・その③

芽夢 お薬飲んで2週間
今日も診てもらいに行ってきました

ただ この時期病院は激混み
プチ姫連れての病院は・・・と躊躇しましたが先延ばしにはできないので早めに行ったものの
やはり混み混み

受付済ませ 外で待つことに・・・

病院の近くにある神社に・・・

45-1_20180406001641911.jpg
芽夢のope回避をお願いするとともに
身体健全をお願いしてきました

45-2.jpg
プチ姫 どんぐり見つけた(^▽^笑)

45-3.jpg
緑が綺麗
もう新緑の季節かしら(*'‐'*) ウフフフ♪

45-5.jpg

いっぱい遊んで・・・

さて病院に戻ろう・・・・

あれ????
プチ姫の様子が・・・・


プチ姫今トイレトレーニング中
おねぇさんパンツに変えたんだった・・・(^_^;)

家を出る前に 済ませてきたので油断
私のミスだ・・・・(;´Д`)

病院に芽夢を預け 家に戻り 着替えさせ・・・
あ~~~~~時間のロスだわ

いつもの車なら 着替え一式積んであるのに
チャイルドシートを乗せた車には積んでなかった
こちらにも用意しておかなきゃ

トレーニング中って 犬連れだとトイレをコンビニとかで借りられないのが難点



病院に戻ったら 芽夢の順番はまだ
間に合った!!

さて本題
芽夢の舌下にできた物は随分小さくなっていて
このままもう少しお薬で様子を見ることに
ope回避できそうでよかった

そして・・・
45-7.jpg

45-8.jpg
血液検査
フィラリアはもちろん 健康診断も!!


結果
多少数値が高い物も有るけれど
年齢相応と言うことで!!

ちゃーみーで経験しているので ま~~~こんなものかな~~~
という感じです

無事 狂犬病も済ませることができました
よかったね~~~

13歳の春のトラウマ・・・少し解消
よかった


45-6.jpg
頑張った芽夢に プチ姫が褒めてくれたよ=*^-^*=にこっ♪
ありがとう♪(#^ー゚)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント