fc2ブログ

今年の母の日

朝から雨
テンションが上がらない母の日の朝です

お義母さんに用意したのは・・・

513-1.jpg

513-3.jpg

今年88歳
まだゆいが生まれた頃は現役だった義母
2年前義弟が交通事故に遭い 復活するまで義弟より義母の方が心配で心配で・・・

まだまだ元気で居てもらわなきゃね

体の方は年なりに病院にも通ってはいるものの
ボケも無く 自分のことは自分で・・・

私も年を重ねても こうで有りたいと思う毎日です

早くに母を亡くした私にとって義母はいつでも道しるべ
いつもありがとう
いつまでも元気でいてね
513-2.jpg
美夢からもお願いしてね




513-5.jpg
お義母さん 大好き芽夢
シニア同士 ゆっくりした時間が流れていました(^▽^笑)

513-4_20180515074318ce1.jpg
美夢は・・・
お義父さんにお供えしたケーキが気になって 気になって・・・(^▽^笑)



513-7.jpg
お宅訪問が大好きな芽夢
1週間分の運動したんじゃない??
っていうくらいあっちにトコトコ
こっちにトコトコ
ずーっと探検

513-6.jpg
美夢も なんだか楽しい 楽しいって(*´∀`)♪
いい笑顔ね~~




どうやら 一番雨がは消しい時に帰ってきたらしい

家についた頃には 小雨に・・・・(^▽^笑)



夕飯は にィタンがご馳走してくれた

513-8.jpg
お好みになったのは パパ希望・・・というのは ここだけの話(*'‐'*) ウフフフ♪
美味しかった
ご馳走さま


そして 夜・・・・

513-10.jpg
婿殿が 持ってきてくれた
娘を介してではなく 婿殿が自分で買って 自分で届けてくれた事が嬉しいかった

513-9.jpg
このカラフルカーネーション
実は
義母の花を買いに行ったとき ちゃーみーと母と自分用に
3本買うつもりで忘れて帰ってきちゃったんだよね(¬w¬*)ウププ
それが 3輪・・・\(@O@)/エッ?
我が家にやってきたわ~~
カワ(・∀・)イイ!!
ありがとう♪(#^ー゚)v



ねェタンは 月曜日
513-11.jpg
仕事帰りに ケーキを買ってきてくれたわ~~

ゆいとプチ姫 ねェタンと一緒におやつでいただきました
婿殿の分はお持ち帰り
パパは 食後
にィタンは・・・?いつ食べたのかな??


ちょっとhappyは2日間でした
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント