~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪

今日は トゥユちゃん ぷぅひゃん ぷりんちゃんが 由佳のアロマモデルをしてくれたよ


P1030956.jpg
トゥユちゃん 初めてので 戸惑ってる

P1030962.jpg
このおもちゃ・・・ぷぅのですか・・・@ぷぅひゃん

P1030963.jpg
違いましゅよ!!
これは 芽夢のでしゅ・・・
でも ぷぅねェタンにかしてあげるでしゅよ・・・・@芽夢

P1030964.jpg

ぷぅひゃんはこの バナナのおもちゃがお気に入りよ

P1030968.jpg
おすましぷりんちゃん・・・・・
実態は・・・・・
知る人ぞ知る・・・・
ぷりんちゃんの名誉の為・・・・ここでは 伏せておきましょう(^▽^笑)

さて・・肝心のアロマ・・・・
P1030975.jpg
ぷぅひゃん・・・気持ちよさそうね

P1030987.jpg
トゥユちゃん・・リラックスのためのアロマだけど・・・
緊張してます

P1030980.jpg
ちゃーみーも やや緊張

P1030992.jpg


P1040017.jpg
珍しい2ショットが撮れたよ
ぷぅひゃん。。。におさまってます

P1040019.jpg


P1040022.jpg
いっぱい遊んで・・・ぷりんちゃん そろそろZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャですね

P1040028.jpg
ぷぅひゃんは 最後まで ハイパーでした(^▽^笑)
夜は ゆっくりo(__)o......zzzzzzzzかな

P1030969.jpg
美味しいお菓子をいっぱい頂いちゃいました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また ゆっくり遊びに来てね~

コメント

非公開コメント