元旦

元旦

みなさん 元気にお正月をお迎えですか??

今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!1日になったね
ちゃーめー すっかり引きこもりです
寒さに弱いちゃーみー・・・湯たんぽの番人になってました
芽夢も・・・今日はお外に行かないでしゅ・・・とばかりに ズーットお家でした

ちゃーみーママは・・・と言うと にィタンのお休みが 今日だけなのでお墓参りに行ってきました
twinsはお留守番でした
でも 正解だったかも!!
途中 も降ってきたしね・・・
これ 初雪よね

午後からは 妹達が来てくれて・・・・
ちゃーめーにお年玉くれたよ!!
P1040302.jpg


P1040305.jpg
お揃いのポンチョ!!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!日に重宝しそうよ!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。(^^)
ちゃーみー&芽夢たんは、写真慣れしてて良いですね~。(~_~)
ポンチョ、暖かそう。
寒がりポメも、これがあれば大丈夫そうですね。(*^<^)

★とも●みさん★

毎日のように カメラを向けられ・・・イヤでも 慣れてきました!
(^▽^笑)

ホント 暖かいポンチョを頂き 今年の冬を乗り切れそうです
雪・・・今年はどれ位降るかな??

雪って たくさんは要らないけど 一冬に1度は見たいと 思っちゃいます