パパの実家へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

新年のご挨拶をしに パパの実家まで 行ってきました

由佳は 一足早くを出て・・・で行ったよ
目的は・・・・義母と買い物!!

実は・・・義母のたっての願いだったのです
男の子二人を育て・・・孫娘は 由佳1人!
義母にとっては 女の子を育て楽しむと言う事が したかったようです
すっかり成長してしまった由佳・・・・でもようやく義母と二人でショッピングを楽しむことが出来るようになりました
由佳もそれが分かっているし・・・自分に利益も有るし(^▽^笑)・・・
今日はいそいそと 早目に出発した・・・と言うことです

これも おばあちゃん孝行でしょうかね

楽しそうに二人で帰ってきた姿を見て 微笑ましく思いました

昨日見た 名古屋駅イルミ・・・・今日は由佳と義母で見てきたようですよ


P1040373.jpg
義母のから見える ツインタワー
名古屋駅まで こんなに近いんです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント