由佳が・・・・

我が家のオーブンレンジ・・・・ちゃーみーママの嫁入り道具
そう・・・もう何年も前の物!!

去年末・・・思い切って買い替えました


そこで由佳が・・・・

今日 を焼いてくれた!!
由佳の好きな チーズケーキ(o^∇^o)ノ

YUMIちゃんにレシピを教えてもらって・・・・
悪戦苦闘の末・・・
出来上がった!!
P1040505.jpg


初めてにしては・・・・


今晩のデザートに頂きます!!

さて お味は いかに・・・・・・

YUMIちゃん レシピ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!・・・・by 由佳!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおっ!

うまそう!(由佳ちゃんに合わせてみた)
お味はどうでした~?
YUMIちゃんのレシピはプロ仕様だからね
もしだめだったら誰でもおいしくできるレシピ教えるよ 笑

出遅れちゃったけど今年もよろしくお願いします。
新しいオーブンでお料理も楽しみですね。
それにしても色艶が美味しそうね。
由佳ちゃんなかなかの腕じゃないの。
ママ譲りかな。

上手!

由佳ちゃん上手に出来たじゃん!!v-218
簡単だったでしょ?
今度遊びに行った時に作って~!v-411

ちゃーみーママ「想」行ってきたんだね!
今度モーニング~ランチコースで一緒に行こうねv-221

★yumamyさん★

取りあえず完成したわ(^▽^笑)
v-5で送ったらジョ-②君に 「スイートポテト」と言われてたわε=(>ε<) プッー!

味・・・・聞かないで・・・・
始めは こんなもんでしょ!!


v-5☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
yumamyさんメールの待ち受けにUPしたわv-10

★ゆうみんさん★

こちらこそ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
松の内が終わったから ご挨拶に行こうと思ってました

(^▽^笑)
私・・・・自慢じゃないですが v-274作れません。。。ρ(-ω- ) イジイジ
由佳の師匠は YUMIちゃんにお願いしたのよ
v-212では 美味しそうに見えるわねε=(>ε<) プッー!

★YUMIちゃん★

ハハハ♪ (*’▽’)
取りあえず できたわ!!
味・・・・ε=(>ε<) プッー!
何で こんなに違うのでしょうv-236
流石 YUMIちゃんね

「想」下見に行って来たよ
「べる」での顔ぶれで 懐かしかった!!

~(⌒0⌒)~ ハーイ
v-273 v-271行こうね
楽しみにしてるわ~