にィタンと・・・・

お正月からだったにィタン
講義が無い今日を狙って 初詣に行ってきました

緑が綺麗な所に 行きたいね・・・・

1日位 ゆっくり森林浴・・・・なんて思ってたんだけど
結局 時間もゆっくり取れず・・・
「熱田神宮」に行くことに・・・・

ここならtwinsも一緒に行けるね・・・と決定!

もう松の内も終わったから・・・
なんて 甘かった

駐車場が・・・満車
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

警備員さんが親切に 違う駐車場を教えてくれたから・・・・
ちょっと遠回りになったけど 無事参拝できました
P1040536.jpg


境内も まだまだ凄い人でした
森林浴も楽しみつつ・・・お参りしてきました

お参り後・・・・
センターを受ける大学を下見に行ってきました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年受験生ですか・・・!
うちにも高校受験者がいます。あと3週間くらいで私立一般入試がありまする~~~~
19日は岩津天満宮にいってきます。

★ゆきまんさん★

今年も 受験生です。。。ρ(-ω- ) イジイジ

早く決まらないかな・・・と思う親!!
行きたい所が受からなきゃ意味が無い・・・と本人!
難しいですわ

神頼み・・・・今はこれしかないよ・・・・

お~~~なんと受験生2回目ですか。
これはこれは今年はどうかですね!
行きたいとこか~~~で狙えるからいいじゃん!!
うちも行きたい高校あるんだけど推薦お願いしてるけどおりるかどうかのところよ。
もらえなかったら進路をがらりとかえまする。

今日岩津天満宮にいったけどセンター試験が今日なので大学受験組はいなくみんな高校受験組ばかりでした。
塾あげてきてる人いた~~~

★ゆきまんさん★

ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
今回こそは・・・ですが どうなる事やら・・・・

我が家も推薦 貰えばよかった!!
と後悔ですが・・・
ここまで来たら 頑張ってもらうしかないですよね

お互い受験生の母・・・頑張りましょうね