明日なのに・・・・

と 思ったけど・・・

経験者のママさん!!
に居ても いい事考えないから・・・・


って

に誘ってもらいました
今年受験組のママ2人・・・お言葉に甘え cafeしてきました

P1040777.jpg
P1040779.jpg


少しの時間だったけど 息抜きできて 良かったわ

やっぱり経験者はつおい

誘ってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

P1040781.jpg

縁起物の干支タオル年賀まで 頂きました

とは言っても やっぱり心配

ここまで来たら あがいてもしょうがないんだけどね・・・・・
困った時の神頼み・・・じゃないけど・・・・


P1040774.jpg

P1040776.jpg
両家のお寺!!
そして 氏神様にお参りだけしてきました

さて・・・・明日 明後日!
決戦の日です
全力投球して来てね
結果は おのずとついて来るから・・・・
自分を信じて・・・・!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

陰ながら応援していますv-354
明日は寒くなるようですが がんばってきてくださいね(*^▽^*)

★こりぽんさん★

(*'▽'*)わぁ♪ 
ありがとうございます
心強いですv-218

さて。。。これで終われるか!!
はたまた・・・もう1年・・・(><。)。。
なんて 今は考えないことにします

<陰ながら応援しています。其の弐です。
良い結果がでることを祈っています。
にぃたんとチャーミーママさんの明るい顔に
又会いにお伺いしたいです(^^)

★りぼんねこさん★

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
心強いです(o^∇^o)ノ

本当ですね
結果!!どうなる事やら・・・ですが・・・
良いことを願ってます

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
また お茶しましょう