゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪



天気予報でも 
ちょっとなら 歓迎なんだけど・・・・今日はどか雪だよ

P1050215.jpg

庭もすっかり雪景色

喜んだのは 芽夢!!

あれだけ (((p(>◇<)q))) サムイー!!から 散歩拒否だったのに・・・

今日は 違うよ!!
運動会するよ!

P1050217.jpg

走る 走る

雪の中で・・・
雪の中で・・・
by ちゃーみー&芽夢

P1050218.jpg

芽夢の足跡

今日は おそとに出たくてしょうがない
(((p(>◇<)q))) サムイー!!くせに・・・・外で走っては ヒーターの前に・・・

これをどれだけ繰り返した事か。・・・・・
芽夢。。。楽しかったね(-^〇^-)アハハハ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢たん、雪遊びしたのね~♪
めっちゃんも遊びたかったみたいだけど
私が寒いから…残念でした(^_^;)

それにしてもよく降ったね!
木が折れそうだよ(゜o゜)

雪遊び楽しそう~
うちはすぐとけてしまいました
積もったらまりんを歩かせてみたいですね

★yumamyさん★

ホント 良く降ったねv-276
今日のv-278ですっかり溶けるか??と思いきや・・・
我が家の南側・・・まだ 積もってます(^▽^笑)

めっちゃん 芽夢と一緒に走れたらよかったねv-355
ちゃーみーに拒否され 寂しそうな芽夢でした

★さとこさん★

さとこさんの方は あまり降らなかったのかな??
こちらは 雪に慣れてないので v-231の事故が目立ちましたo(´^`)o ウー

v-276が無い冬も寂しいけどね
降っても道路まで積もらない程度がいいかも。。。

まりんちゃん 雪 平気かな??
芽夢は大好きだけど ちゃーみーは 完全に拒否です