お雛・・・・

今日は朝から いい天気!!
3連休の最終日
でも パパはやっと休み

今日しかない!!
と思い立って。。。。。

P1050253.jpg

お雛さまを出したよ!!

もうこんな季節なのね(o^∇^o)ノ


でも ねェタンは バイト!
にィタンは
パパと二人で 頑張りました

その間・・・twinsは・・・・お利口に待ってたよ!
ひなまつり
P1050255.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お雛様すごいですね!
うちもありますが、置き場所がなくて出してません
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんもおりこうさんだったのですね!
えら~い)^o^(

わぁ~~!綺麗なお雛様♪
七段飾りだ~~!
もう、そんな季節なんですね~。
・・・月日が流れるのが早すぎる^^;

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん、上手にモデルさんしてますね!かわいいっ!

そうだぁ~今年こそは出さなきゃ‥
去年は出すの忘れてて(^^;
ちゃーみーママさん、教えてくれてありがと~
けど、ほんと早いですね。七段飾り私も欲しかったのですが、家が狭くおけなくって‥けど、やっぱり狭く置けなくってガラスに入った
の買ってもらいました。
今年は、ゆずみかんも一緒に撮らなきゃなぁ~男の子だけどね。

★さとこさん★

娘のお雛様ですが・・・今では 喜びもしません
twinsが 揃ってv-212におさまってくれました
お雛様・・・場所とりますよね

★毛玉@さん★

ホント1年が早いですね
もう お雛様の季節ですね(-^〇^-)アハハハ

娘が家に居る間は 出さなきゃ!!って思って・・・今年も出しましたが;・・・
毎年 葛藤です
7段飾り・・・場所取るんですよね

★ななっちさん★

いえいえ・・・ブログ覘いてくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
もう お雛様ですね

娘も大きくなると お雛様も喜ばなくなってきましたが・・・時期が来ると やっぱり出さなきゃ・・・と思います

ななっちさんの所も是非・・見せてください