由佳とちゃーみー

由佳が ちゃーみーと遊んでる(^▽^笑)

P1050439.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃんかわいい!ちゃんと手を合わせてますね!
遊んでもらえてよかったね。

ちゃーみーちゃんすごいね。
今、みかんにちょうだいちょうだい~を教えているのですが、なかなか難しいです。

★さとこさん★

ちゃーみーは 出来るんですよ
ちゃんと お話 聞いてます
理解もしてます

いつか芽夢も・・・・と楽しみなんですがね(^▽^笑)

★ななっちさん★

「ちょいだいちょうだい~」
これは ちゃーも特訓中です(^▽^笑)
教えて直ぐ出きるのと 出来ないものが ありますよね

みかん君 一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ね