゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

昨日凄い風!!

昨夜遅くになって 
しかも 吹雪いてる・・・・・


朝・・・・喜んだのは 勿論芽夢(^▽^笑)
P1050554.jpg


朝から テンション

走ってます

ポカポカの日は 芝生がイヤで 遊ぶの拒否したのにね・・・・


その点 ちゃーみーは・・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!とお外にも出ず・・・・

ホント 正反対のtwinsです(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、飛んでる~~!!
すごい可愛いです^^
雪が好きなんですね~♪
もこと同じだ~!

ちゃーみーちゃんは、春が待ち遠しいのかな?
私と同じね^^

またまた何県ですか~?
確かに寒かったけど…
早く暖かくなってほしいね~♪


芽夢ちゃん楽しそう~
雪が積もっててよかったね~
ちゃーみーちゃんは寒いの嫌いなのですね
性格がまったく違っておもしろいですね

★毛玉@さん★

もこちゃんもv-276が好きなんだ!
もこちゃんと芽夢で 雪遊びさせたいね

でもこの日 v-278出てきて 直ぐに溶けちゃいました
雪がなくなったら 芽夢のテンション↓(^▽^笑)

ちゃーみーは ヌクヌク春が 待ち遠しいです
毛玉@さんも!!
ちゃーみーママもですよv-410

★yumamyさん★

この後 v-278出て v-276は直ぐ溶けちゃいました
芽夢・・・朝 遊んどいてよかったわv-432

v-276が無くなったとたん テンション ダウンです

★さとこさん★

v-276が有るうち 楽しそうに遊んだ芽夢です(^▽^笑)

ホント(((p(>◇<)q))) サムイー!!のは 何処か行っちゃって 雪だけしか目に入ってませんよね

ちゃーみーは 寒がりちゃんで v-276ダメですね・・・・

\(・o・)ノ ハーイ 正反対の性格のtwinsですv-410