今日のお供は・・・

ちゃーみーママ お仕事です
事務所に用事が有って・・・

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に 芽夢と行ってきました

事務所の皆もtwinsを歓迎してくれるの
今日は 芽夢だけだったから・・・今度は ちゃーみーも連れて来てね!
と 暖かいお言葉頂いちゃいました

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
次回は ちゃーみーも行きますね

P1050610.jpg
外面のとってもいい 芽夢
お利口さんに皆にご挨拶して回ったよ

P1050613.jpg
芽夢も 一緒にお仕事していこうね


ちゃーみーママのお仕事終わるまで 芽夢は みんなに可愛がってもらって すっかし満足!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、ママさんに連れて行ってもらってよかったねぇ。
おりこうさんだったのですね。えらい。
かわいがってもらってよかったねぇ~。

★さとこさん★

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!で お供してきました
みんな歓迎してくれるので 助かります
でも やっぱり長いこと仕事はしてられませんでしたが・・・(^▽^笑)