ひな祭り

ひなまつり
桃の節句ですね

我が家では もうお雛様を喜ぶ年齢ではないけど・・・・
やっぱり女の子が居ますから・・・・

とこじ付けて・・・・
P1050768.jpg

ケーキです

ちゃーみーママが食べたかっただけ・・・と聞こえてきそうです(^▽^笑)
でも ビンゴかも


2日 3日・・・由佳&にィタンコンビは パパの実家に行ってました
義母の手伝いをするためですが・・・・
果たして結果は・・・・?
でも すっかり大人になった二人!
結構それなりの働きをして来たことでしょう


そして 帰りに↑のケーキを買って来てくれました
名古屋駅のデパ地下で・・・・

このケーキのおかげで 華やかな「桃の節句」の日になりましたひなまつり
twinsも女の子なのに・・・・twins用のケーキは 無かったわねo(´^`)o ウー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント