楽しかったね

ホント あったかい!
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
お外が 楽しい


今日も何時もの所で 遊んできた
twins・・・冬太り??
ちょっと体重が 増えてます

ランで 走って ダイエット!


すっかり常連

よっぽど お疲れですか??
に帰ったら・・・

P1060012.jpg


P1060013.jpg

定位置で Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
気持ちよさそうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっぽど、楽しかったのでしょうね。
気持ちよさそうに眠ってますね
それから、ダイエットにはなりましたか?

★さとこさん★

このランは すっかり慣れて・・・第2の我が家の庭になってます(^▽^笑)
ちゃーみーは いっぱい走りました
芽夢もそれなりに・・・走り??歩きました
ランは ノーリードにしておけるので 楽です

ダイエット・・・・さて・・・1日では 無理かな!!