こんな時間・・・最高

昨日のとうって変わって いい天気!
でお散歩に行けず のんびりした昨日

twins 今日も朝から のんびり

でもでも のんびりなんだね(^▽^笑)

315.jpg
花も 昨日ので 生き生きしてる



さて・・・散歩に行こう!!
芽夢。。。今日は歩くかな??

P1060038.jpg

P1060039.jpg

P1060037.jpg

(*'▽'*)わぁ♪
芽夢・・・歩いてるじゃん。。。
って当たり前の事なんだけど・・・・
芽夢は リード付けられて歩くのが 嫌い

↑の様に歩くのは ホント珍しいのよ
やっぱり春の陽気で 気分がルンルンなのかな!

芽夢・・・・お散歩 楽しいでしょ!!


twins 楽しそうだから 長めの散歩に行ってきました
芽夢・・・最後まで 歩いたよ!


P1060025.jpg

P1060034.jpg


P1060030.jpg

P1060021.jpg
日向ぼっこも 欠かせない
今日も の恵み 一パイあびて・・・ウトウト
こんなゆったりとした時間・・・何時までも続いて欲しいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、見た目は、クリームに近いそうですが写真だとホワイトに見えますね。
お友達がミルクティ色っ言われたそうですが
ラブっち♪からはもっと上品なロイヤルミルクティ色の称号を差し上げます。
ロイヤルミルクティパーティってのはどうでしょうか?
長いですね。

この二日間はとても良い天気でしたね。
すっかり春ですね。通勤電車に冷房が入ってました。

娘さんはトリマーさんになったんですか?
私の思い違いでしたっけ?

★ラブっちさん★

まー 素敵な称号☆⌒(*^-°)v Thanks!!
芽夢には勿体無いです(^▽^笑)
でも 喜んで 頂戴しちゃいますね

ホント あったかい日が続いてますね
ついこの前の雪が 遠い日に感じます
こんな穏やかな日が続いて欲しいですね

娘・・・はい トリマーになりました
でも4月からは 動物病院で 「動物看護師」として働きます
トリマー+看護師の免除を取りましたよ
トリマーも病院のお休みの時は続けるそうです
どちらが自分に向いてるか・・・思案中ですかね!