新しいお友達

春・・・・出会いの季節でもありますね


ご近所に引越してこられた方がおみえです

そこのに・・・・・


芽夢・・・・(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ出会いがありました
P1060170.jpg
11歳のうさぎさんです

P1060157.jpg
ちゃーみー・・・コワゴワ ご挨拶

P1060168.jpg
芽夢は とっても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

P1060173.jpg
そこから出て 遊ぶでしゅ by芽夢
と 追いで追いでってしてます
シッポもビュンビュンです

でもね・・・ウサギさんは 小屋から出てこないんだよ!!
芽夢・・・一緒に遊べたら(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね


うさぎさん これからもtwins ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
仲良くしてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うさぎさんだぁ~
これからもっと仲良くなれるといいね。
ゆずみかんはうさぎさんはどうなのかなぁ‥
ゆずは大丈夫そうだけど、みかんは吠えるだろうなぁ~(^^;

★ななっちさん★

芽夢は以前にもウサギには 会った事があるんです
その時も (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イって言ってました
今回はご近所さんなので また会えるのが楽しみです
誰でもお友達になっちゃう芽夢!
相手に嫌われることも多いですが・・・(^▽^笑)

ゆず君もフレンドリーなんだね
みかん君も慣れれば 大丈夫かな??

ちゃーみーもフレンドリーになってくれると良いんだけど・・・・

うさぎさんのお友達ですかぁ~
②わんちゃんは興味津々かな?

★さとこさん★

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
新しいお友達ですv-410
芽夢は 仲良くなりたくてアピールしまくり(^▽^笑)
ちゃーみーは 怖々挨拶しました