やっと来た!

何時頼んだのかも忘れちゃったけど・・・・
届きました
DECOチョコ
画像 087


画像 104

バレンタインでも ホワイトデーでもないけど・・・
出来てきたら やっぱり(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
開けて食べちゃうのが勿体無いって思うのは ちゃーみーママだけ
何時 食べれるかな??


画像 106
ママちゃん・・・これ・・・私達のですか?

違うよ!
ちゃーみーと芽夢の写真だけど・・・・ちゃー達が食べれるおやつじゃないんだ

画像 090
なーんだ!
そうなんだ!


画像 096
何だか つまらない

画像 093

頂けないなら・・・o(__)o......zzzzzzzzします

はいはい 
(。_。;) ゴメンネ
ちゃんとモデル分のおやつ・・・・差し上げますから・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このチョコ気にはなってるんだけど‥
ほんともったいなくって食べれないですよね~
ちゃーみーちゃんのつまらないお顔とっても可愛い~♪ゆずも窓際でよくこのポーズするよ。

★ななっちさん★

やっぱり!!
気になっちゃいますよね
我が家だけのチョコです

中身はチロルチョコだから 食べてもどおって事無いのは分かっているんだけど・・・・
包み紙だけ取っておけば・・・っていう事でもないんだよね
ただ単に 私のこだわりなんですが・・・・

いつかはお腹に中に入ると思います

ゆず君も窓際好きですか??
twinsも気が付くと ココに居ます(^▽^笑)

へぇ~すごいですね
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの写真入り
チョコなのですねぇ~。
それから、ちゃーみーちゃんは食べれなくて残念だね。でもおやつもらえたのかな?
そう②、リンクさせていただいてもいいですか?

DECOチョコを作ってみたいよ~
とりあえず、お気に入りに保存しました。

いくつか食べましたか?

★さとこさん★

はい!
友達に教えてもらって 作ったんですよ
中身は チロルチョコです(^▽^笑)

(◎o◎;) ドキッ
おやつ・・・・何時もと変わりませんでしたo(´^`)o ウー
でも 散歩を長めに行ってきましたよ!!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お願いします。。。。って 私・・・ちゃっかり「おてんばわんこ日記」リンクしてしまいました_(._.)_

★ラブっちさん★

是非 作ってみてください!
らぶちゃん。。。可愛く出来ますよ!

自分だけのオリジナルチョコって感じで 気に入ってます
ただの自己満足ですが。。。ハハハ♪ (*’▽’)

エーット まだ食べてません
今度お友達と交換してから 食べようと思ってます