☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


今日も朝から気持ちがいい!

庭の花たち・・・・今日も違う顔を見せてくれる
twinsも羽の生えたお友達小鳥も遊びに来てくれる回数が増えたよ!

さて・・・・今日は気になってる所の掃除がしたいよ!!
って twinsに話したら・・・・

いいよ!!
って(o^∇^o)ノ


画像 016

こんな風にお利口に待っててくれた!

ただ o(__)o......zzzzzzzzしたいだけ・・・・って事は無いよねε=(>ε<) プッー!

ちゃんと待っててくれたもんね
お陰で はかどったよ!


ゴミ箱掃除が終わった後は ルンルン散歩に行こうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃんと待っててくれたんですね。
えらいですぅ~。
お掃除はかどつてよかったですね
それから、リンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね

★さとこさん★

この日は 芽夢もお利口さんでした
助かりました!!

掃除中 ウロウロされて 誤飲なんて事になったら大変ですものね

リンク ありがとう
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです
こちらこそ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

こんにちは

いつも励ましのコメントをありがとうございます。
私も少しずつ元気になりました。

ちゃーみちゃんと芽夢ちゃんの写真・・・
心が和み 思わず微笑んでしまいます。
私も写真を撮りたくなりました。
今度 見てくださいね☆

★ぽめままさん★

L(@^▽^@)」 ワーイ
来てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まだまだ 大変でしょうが・・・ガンバリ過ぎない様にね

v-212!見せてください!
leo君とvivianちゃん それに お嫁さんも・・・
楽しみにしてます

私もがんばって可愛い写真UPしますね