病院に・・・・




ちゃーみーのサプリがなくなる・・・・
今日は あったかい
天気もいい!

お散歩しながら 行こうね

は から歩いて30分位かな??
ちゃーみーはルンルンで お散歩できたね

芽夢は・・・・勿論カート族だよε=(>ε<) プッー!

途中 菜の花がいっぱい!
ねェタン にィタンそれに・・・ちゃーみーママが通った小の前のも 咲き始めてた!

の帰りには 土筆も見つけたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

いい運動と気分転換になったね





さて・・・・ですが・・・・
狂犬病 フィラリアで患蓄さんで 混む前だったから 色々検診かねて 先生に診てもらえた

ちゃーみー・・・・1.8㌔
  ちょっと太ったかな??って思ってたけど 変わらずで 

  膝蓋骨脱臼・・・・
  両方あるんだけど・・・左のが酷い!
  でも サプリのお陰かな???
  今の所 経過観察で OK

芽夢・・・・・1.6㌔
  先日血便で 行った時 1.5㌔に減ったけど 元に戻って よかった!

  マラセチア・・・・・・
  検査結果は マラセチアは無し!
  よかったね
  皮膚の状態は いまいちだけど・・・カイカイが無いだけOKかな!


twins共 健康でよかった!
ポメの天敵 心臓も今の所異常なし!

今度は歯科検診だね


P1060673.jpg
先日 大変なOPをした(=^. .^=) ミャーちゃん!
4本の足 骨折で動けないけど 元気でした

看板(=^. .^=) ミャー!
とってもフレンドリー
芽夢は勿論 ちゃーみーも気になる存在
でも 半分 怖いんだよ(o⌒∇⌒o) ケラケラ

P1060686.jpg
(=^. .^=) ミャーは 身が軽いね
カートの上に乗って・・・一緒に帰ろうか?(^▽^笑)



ちゃーみーは 帰りも 途中まで お散歩してきた!
に帰ったら・・・・P1060702.jpg
お気に入りの場所で・・・・

P1060699.jpg
ココ・・・気持ちいいんだね


P1060697.jpg
芽夢は 何が疲れたのか???
やっぱり・・・・
お気に入りの場所で・・・
P1060696.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

病院に行ったのですね。
二人とも健康でよかったですね。
カートいいなぁ~うちもほしいと思ってるのですが、なか②いいのが見つからないのです。

こんにちはv-345
昨日は、素敵なプレゼントありがとうございましたm(i-228)m
ポメちゃん、柴くん、とっても可愛いすぎて使えません(笑)

こんなに高価なものをいただいてしまって申し訳ないです・・・i-201
ホントにありがとうございましたe-266

芽夢ちゃん、ちゃーみーちゃん、病院お疲れ様でした!
健康診断!問題ナシで良かったですね~~!
それにしても、2人とも小さいっ!
うちのつくねの半分だ(笑)

ちゃーみーちゃん、ニャーちゃんにドキドキしながらご挨拶してるのかな?かわいいですね~!!

★さとこさん★

はい!
サプリをもらって来るついでに せっかくだから健康診断していただきました
ちゃーみーも 来年はシニアですから・・・・o(´^`)o ウー

カート!
楽ですよ
そうですね!
私も購入するまで 色々悩みました
色々なタイプが有りますよね
ちゃーみー1ワンの時は 必要なかったんですが 芽夢が来てからは 重宝してます 

★こりぱんさん★

イエイエ・・・・
お土産が遅くなって (。_。;) ゴメンナサイ

犬種・・・悩みましたが・・・私の独断で決めちゃいました(^▽^笑)
使ってください

そうそう!
息子さん・・・今日(あれ?日にち変わっちゃったかな)HappyBithday。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

★毛玉@さん★

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
問題なしで よかったです
ほっとしました(o^∇^o)ノ

ちゃーみーももう6歳ですから・・・・早目の検診が必要になってきますね

twins 小さいですか??
芽夢は 小さいと言われますが・・・ちゃーみーは 思ったほど小さく見えませんよ(^▽^笑)
益々 twinsに会ってもらいたくなっちゃいますね

最近のちゃーみー・・・怖々ですが (=^. .^=) ミャーにも挨拶が出来るようになりました
6歳にして 社会性が出てきたのかな??