ストライキ芽夢子

『ザ・ストライキ』
↑ 芽夢は何故ストライキを起こしたのでしょう???





P1070215.jpg
ちゃーみーと芽夢・・・一緒にお散歩に出かけました
楽しそうなちゃーみー



この時までは まだ 芽夢も歩いていたんだよ

しかも・・・・・嬉しそうに・・・・・
ダッシュまで・・・・


その 目的は・・・・














の太一君
P1070210.jpg
芽夢の 片思いの お相手


でも・・・叶わぬ恋なのよ・・・・
P1070211.jpg
嬉しそうな 芽夢!!!

ここから 離れようとしません

P1070209.jpg
太一君
こんな妹で (。_。;) ゴメンネ





そこで 強制退去となった訳です(;´▽`A``



その後の散歩は・・・・・


すっかり機嫌を損ねた芽夢ストライキ決行!
歩くはずも無く・・・・この場に放置することも出来ず・・・・・
抱っこで 帰ったと言うわけです

一緒に散歩に行くのも 大変だわ


コメント

非公開コメント

あらら。芽夢ちゃん、太一くんのこと好きなのですね。
ちゃーみーちゃんは楽しそうに散歩してます。

★さとこさん★

そうなんですよ
e-251の太一君の事が 大好きな芽夢です
片思いなんですが・・・・分かってない芽夢です

ちゃーみーは お散歩大好き!!
天気がいいと 散歩も気持ちがいいですね