桜の次は・・・・




散歩道の桜並木!
すっかり様変わりして ピンクから 緑になってしまいましたが・・・・
今は ハナミズキが満開に近いです

花の顔も移り変わって・・・・・楽しむことが出来る季節ですね



今日 ちゃーみーママは洗車をしてしまいました
(。_。;) ゴメンネ
と 言うのも・・・我が家のジンクス!
ちゃーみーママが洗車したら 次の日は
明日も間違いなくです
でも 今日は天気予報なの分かって 洗車しましたから・・・・・
ココの所 の汚れが気になっていたもので・・・・
ま・・・覚悟の上です

さて・・・・明日からに備え ちゃーめーもしっかりお散歩したよ
散歩に明日の分も明後日の分も 今日行こう・・・とはならないんだけどね


P1070582.jpg
お友達ちゃんにも 会えました
芽夢の事 覚えてくれたのかな??
「ミャー」と言いながら近づいてくれたんだけど・・・・P1070584.jpg
直ぐ様 行っちゃったよ
芽夢・・・心なしか淋しそうです

気を取り直して・・・散歩の続き・・・
P1070586.jpg


P1070587.jpg

今日も一生懸命歩いた芽夢子
楽しそうに散歩したちゃーみーです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント