雨 上がったね

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
もあがって
  

2日分のお散歩に行くよ

本屋さんに 用事があると言うにィタン
いつもならで行っちゃうけど・・・折角たんだから・・・・
やっぱり 徒歩で・・・

本屋さんまで から20分位
散歩には丁度いい

twinsも一緒に・・・・
o(´^`)o ウー
やっぱり芽夢は カート族ね


P1070721.jpg
散歩の途中で 太一君に会っちゃった!
めーちゃん 大喜び

でも・・・・太一君・・・引いてますよ

P1070723.jpg

シッポビュンビュンで 喜んるのは 芽夢だけよ

P1070722.jpg
笑顔です

めーちゃん 大満足!

ちゃーみーは・・・・は関係ない!
しっかり20分 歩いてきました

帰りは・・・歩きたそうだったけど ちゃーみーママの判断で カートに乗せて帰って来ました
ちゃーみーは往復 大丈夫そうだったけどね

P1070716.jpg
に着いても (^▽^笑)顔のめーちゃんです

コメント

非公開コメント