血液検査!

春恒例の一連のイベントです
先日 狂犬病のは終わりましたが・・・・
今日は フィラリアの血液検査にまで 行ってきました

フィラリア・・・・昨年もちゃんと飲ませましたが・・・検査で「陰性」が出るまで 心配です

ちゃーみーは 一通りの血液検査も受けてきました

twinsとも フィラリアは「陰性」
ちゃーみーの血液検査も 異常なし!

これで一安心です


そして (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イサプライズ
P1070787.jpg
twins2なので 2つ!!

フィラリア1年分まとめ買いをしたら だそうです

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

病院お疲れさまでした!
血液検査も問題なしで良かったですね~~!!
フィラリアって、飲ませててもドキドキしますよね。
私も、結果を言われるまで・・不安でいっぱいになっちゃいます(汗)

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの病院は、おまけが付いてくるんですね~!
そういうのって、嬉しいですよね!!
うちはね、まとめ買いすると、一か月分割引なんです。
でも・・・分けて買っちゃいました~。あははっ^^;

それから、もこのこともありがとうございました!
とっても元気で、水曜日には抜糸予定です♪
すっごい悩んだけど、もこの為にやって良かった!!って本当に思いました^^

★毛玉@さん★

ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
終わりました!
行かなきゃ!!って思ってたのでこれで スッキリです

ホントですよね
「陰性」の文字にホットしてます

嬉しいサプライズでしたv-424
何かv-25って嬉しいですよね

もこちゃん・・・元気そうで良かったですね
抜糸まで 痛々しいですよね
抜糸が終わったら スッキリですね
もこちゃん 頑張ったから ちゃーみーママがいっぱい褒めてあげます
ナデナデ出来ないのが残念だけど(^▽^笑)