世間では GW!!



お休みだけど・・・ちゃーみーママ お仕事です!!
ちなみに ねェタンも 勿論お仕事です!!

パパもたから・・・お庭の手入れに忙しい!!
おかげさまで ↑の様に綺麗な花を眺めることが出来てます!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 我が家の庭の手入れは パパの仕事なのです(^▽^笑)
ちゃーみーママは 眺めて楽しませてもらってます

twinsも 綺麗だね!!と言っている??かどうかは 定かではないですが・・・
P1070897.jpg


P1070899.jpg
一緒に 庭に出てきました

今日は春の陽射しが 気持ちいいね

P1070903.jpg


P1070915.jpg

ママのお仕事終わったら お出かけしたいね(@^▽゜@)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗なお庭でいいな~!!
お出掛けしなくても充分に春を満喫できるなんて
素敵v-10

お花きれいですね。
パパさんがまめに手入れされてるからでしょうね。
それから、日向ぼっこ気持ちよさそうです。
晴れててよかったですねぇ~。

お弁当もってちゃーみーままん家にお花見に行こうかな?
いろんなお花が満開で楽しそう♪

GWずっといいお天気みたいだね!
長いお散歩に出かけたいね~(^^♪

★キコママ★

v-290
色々なお花が 咲き始めました!
庭の花もそれなりに 綺麗です
でも 欲張りなのかな??
公園なんかの 違ったお花たちにも 会いに行きたいです
今 v-522とのお出かけには 気持ちがいいよね

★さとこさん★

おかげさまで・・・ちゃーみーママは 何もせず花達を見せてもらってます(^▽^笑)

春の花は 顔を揃えたから・・・
これからは夏の花!ですね
まだまだ 小さな苗です

花が庭にあるって ありがたいですv-398

twinsはやっぱり 日向ぼっこ好きですね

★yumamyさん★

来て来て!!
自前ランで シートを広げてv-386でもいいね

yumamyさんv-258v-254も気になっているのですが・・・
v-254の香りが漂ってきそうよ

(o^・^o) ウン
お散歩!!
最近芽夢も歩くのよ!
暑くなる前までの季節限定だけど(-^〇^-)アハハハ

全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
ちゃーみーちゃん 芽夢ちゃん 可愛いですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

★ラブ・タローさん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ございます
リンクさせて頂きます

また お邪魔しますね