もう4月も終わりね・・・




今日もポカポカ!!
いい天気!!

朝から 散歩三昧の1日!

twinsには いいお休みの過ごし方よね

P1070939.jpg
芽夢タン・・・一生懸命歩いてます

P1070957.jpg
ちゃーみーは 余裕です

P1070947.jpg
芽夢・・・一生懸命歩いて・・・ε-(´o`;A アチィになってる
だって 無駄な動きが 多すぎで・・・ちゃーみーの数倍は動いてるんじゃないかな??

P1070958.jpg
ちゃーみーが芽夢を気にして 振り返りながら歩いてくれるよ

いっぱい歩いたから・・・
芽夢は沈没です
P1070970.jpg
やっぱりが好きな芽夢
すかさず 入っちゃった(^▽^笑)
どっちが頭か分からないね
このまま (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

P1070933.jpg
ちゃーみーは これくらいなら 余裕ね
まだ歩けるわよ!!って
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっという間に終わりですね。
早いですよね‥。
良い天気でしたね。ゆずみかんもいっぱい歩きました。
疲れて爆睡‥( _ _ ).。o○

4月、終わっちゃいましたね…
早かったですね~!
4月の休日は花見ばかりでしたv-252

ポカポカ陽気の日は散歩も楽しいですよねv-278
でもアスファルトの上はもうそろそろ熱いかなv-362

最近天気はいいけど仕事で疲れちゃって、りおん、散歩に連れてってない…
連休に入ったら連れて行かねば…

芽夢ちゃんがんばって歩いたんだ。
ちゃーみーちゃんは優しいねぇ~。
それから、芽夢ちゃんかばんの中でまんじゅうみたいになってますね。
ちゃーみーちゃんはまだ行きたそうですね。

★ななちさん★

1ヶ月が早いですね
アッと言う間に時が経っちゃいます

v-278がまぶしいですね
暖かい日でした
少し歩くと 汗ばむ位で・・・

お散歩が 気持ちいいです
ゆず君 みかん君もお散歩 楽しかったですか!!
運動の後のお昼寝は 気持ちよさそうですね

★りおんぱぱさん★

ホントですね
4月って 何だかバタバタと忙しいから 早く感じるのでしょうか??
イヤイヤ・・・年を重ねるごとに 時間が経つのが早い気がします(^▽^笑)

春はお花が 綺麗ですものね
v-252v-298も・・・見所満載ですよね

りおんちゃんもお散歩 好きですか!
歩くの大好きちゃーみーは ルンルンです
芽夢は カートでお散歩希望ですが。。。。(^▽^笑)

★さとこさん★

最近 芽夢・・・良く歩きます
でも もう少し暑くなると・・・また 拒否かな(^▽^笑)

ちゃーみーは 季節関係なく 歩くのが大好きです
って U・x・Uって 本来 歩くのが好きなんじゃないのかしら??
芽夢が 変なのよねv-404

(-^〇^-)アハハハ 「おだんご芽夢」です
バックinが 芽夢ブームですね