アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

朝から アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、です
しかも (((p(>◇<)q))) サムイー!!

数日前は 半袖でも良かったのに・・・・今日は この寒さ 応えます

昨日 お留守番だったtwins!
今日は ゆっくりお散歩に行くはずだったのにね

の日って twins (∪。∪)。。。zzzZZしてる時間が多くなります

今日も・・・・
P1080328.jpg
にィタンの膝をおgetして (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

P1080331.jpg
芽夢は・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!のかな??
丸まってo(__)o......zzzzzzzz
してます

何だか ゴロゴロしちゃった土曜日でした

明日もお天気悪いのかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨続いてますよね。
それから冬みたいに寒いですね。
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんはお散歩行けなくてつまんなそうですね。
暖かくして寝てね。

★さとこさん★

ホントですね
スッキリしません
v-474の影響でしょうか??

やっぱりお外に出たいですよね

(∪。∪)。。。zzzZZの時間が増えます