頂いちゃいました(^▽^笑)


昨日 「ドックカフェ 想」にお友達と行って来たよ
(詳しくは ココを見てね)

その時 頂いちゃいました
左は くじで当たった物
右は カフェからの
サプライズで 嬉しかった
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そして サプライズは続きました(^▽^笑)
P1080566.jpg

キコママから・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ポメTシャツ
由佳に頂きました
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいものばかりですね。
ままさんよかったですね。

★さとこさん★

サプライズって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イですよね
思ってもいないv-25でした