寝顔

P1080614.jpg


P1080616.jpg
達の寝顔・・・・ズーット見てても飽きません
昔・・・・ズーット昔になりますが 子供たちが生まれた時・・・・まだまだ赤ちゃん!と呼ばれた時代!
赤ちゃんの寝顔を見てるだけで幸せ!!と感じた時を思い出します
達はズーットそんな時代のままの寝顔です
寝顔を見てると ツイツイちょっかいを出したくなります
芽夢には いつも怒られますが・・・・
ちゃーみーは 何をしても怒りません
ちゃんと受け入れてくれます

話は変わって・・・・
ちゃーみーママは不思議に思うことがあります
たち・・・・
少しでも高い所で(∪。∪)。。。zzzZZしようとします
(twinsだけかな??)
P1080619.jpg
ちゃーみーは 座布団をかさねたら・・・すかざずそこで・・・

P1080618.jpg
芽夢は座椅子にtwins用座布団を乗せたら・・・・そこで・・・
です


明日からまたかな??
の進路が気になります
嵐になりませんように・・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わんこの寝顔ってかわいいですよね。
たしかに見てて飽きませんね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんかわいい~。

twinsちゃんの寝顔かわいいe-266
わんこの気持ち良さそうな寝顔はほんとにかわいいですね~。
癒されますね~!!
わたしもふぅの寝てる時にちょっかい出して怒られることもしばしば…v-392
だってかわいいんだも~んv-415

★さとこさん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

寝顔見てると・・・気持ちが優しくなります
twins・・・良く寝てますが・・・(^▽^笑)

★ポメ子さん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ホント 気持ちよさそうに(∪。∪)。。。zzzZZ似ますよね
あまり良く寝てると。。。大丈夫??なんて思っちゃったりして・・・

ふぅちゃんも 寝てる時は怒るのかな!!
そうよね・・・・
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよねv-10

芽夢は 邪魔された感が有るのか・・・ガウガウ言っちゃいますo(´^`)o ウー
ただ見てるだけにしないといけません
その点 ちゃーみーは 何しても怒らないので・・・
ツイツイ ナデナデしちゃったりします(^▽^笑)