風のドックラン

今日は予報!
でも たりたり・・・・
は夜からで 良かったね

twins 新しいお友達に会ってきました
P1090023.jpg
イケメン「アッシュ君」と モフモフ「ムック君」
初めまして
2ワンとも とってもフレンドリー!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です

みんなで思い思い遊んできたよ
詳しくは「お出かけ」で。。。。

アッシュ君・・・・今度は 弟君も一緒に遊べるといいね
ムック君・・・・クリクリ巻き毛がたまらなくキュート
また 遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達と遊んだのですねぇ~。
どのこもかわいいぃ~。
仲良くなれたかな?

twinsちゃんお友達と遊べてよかったね~e-343
お近くのドッグランですか??
ふぅはまだドッグランに行った事ないんです…。
良いランやカフェがあったら教えてくださ~いv-392

★さとこさん★

はい!
プチオフ会でした
twinsもお友達に会えるのは (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イみたいですね
喜んでました

新しいお友達は フレンドリーな子達で・・・・ママたちがまずファンになっちゃいましたよ

★ポメ子さん★

はい!!
このドックラン・・・我が家から近いですよ
春日町です
ふぅちゃん 若いから ドックランでもいっぱい走れそうね
twinsはどっちかと言うと ラン要らずなんですけどね

今度ご一緒できるといいですね
まず 近場から。。。(o⌒∇⌒o)