ちゃーみー・・・その後・・・

ご心配掛けました
ちゃーみー・・・・どうやら 痛みが軽減したようで・・・・
今日は1度も「ヒャン」って 言いませんでした
が効いてるのかな?
明日まで が有るので・・・その後・・・・「ヒャン」が無きゃ いいですが・・・


6月に入って まだ2日!
それなのに・・・・東海地区「梅雨入り」

今日も
これから こんなの日が続くのね・・・

こんな日は・・・でマッタリ・・・・

ちゃーみーママは・・・・
作り
P1090090.jpg
先日twinsに作った
生地がまだ有ったので・・・
作っちゃいました(お揃い)
犠牲者は 誰かな??(\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪)

P1090098.jpg
今まで作ったの余り生地!
ポーチにしてみました
このサイズのポーチは使い勝手が良く いくつ有ってもいいわ!

P1090100.jpg
わたちは・・・モデルしなくていいのでしゅか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん元気そうでよかったです♪♪
このまま何ともないといいですね。
今回は芽夢ちゃん、モデルさんしなくてもよかったのね。
私は色んなお洋服着た芽夢ちゃんもっと見たいなぁv-354
梅雨入り早いですよね~v-279
梅雨でもふぅは関係ないの。
てるてるふぅちんになって今日もお散歩行ってきました~v-392

ちゃーみーちゃん薬が効いてるのですね。
よかった②。
それからかわいいお洋服ですねぇ~。
芽夢ちゃんはモデルしたいのかな?

ちゃーみーちゃん、このまま薬で治ってくれると
いいね。こちらも早い梅雨入りだそうです。
毎日こう雨ばっかだと、何もヤル気なくしてしまう
私‥。

★ポメ子さん★

ご心配掛けました
多分 痛みは取れたと思います

芽夢もまた モデルをお願いすると思います
ご期待 あれ!!

てるてるふぅちん!!
お陰様で 今日は雨 止んだね
梅雨の時期・・・ふぅちゃんに頑張ってもらわなきゃ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

★さとこさん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
すっかり元気になりました

芽夢・・・・ハハハ♪ (*’▽’)
多分 モデルしなくて良かった!!って思ってるよ
この後 逃走しましたからε=(>ε<) プッー!

★ななっちさん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は 1度も「ヒャン」って言いませんでした
多分 痛みも取れたようです

梅雨入り・・・早いですよね
ホント 雨の日って 何もやりたくなくなっちゃいますよね
洗濯物も乾かないし・・・掃除もはかどらないし・・・
v-278が欲しいですよね