楽しい一時


wan’s cafeにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
のうちに しっかり遊んだよ(詳しくは「お出かけ」で・・・)


芽夢はcafeで 遊んで・・・・後半充電して・・・・
に帰ったら・・・
P1090265.jpg
おもちゃで 遊びだしたよ

おもちゃ箱かき回してるよ

P1090269.jpg
今日は これ!!
って決めたおもちゃ
しっかり 遊んでました

P1090276.jpg
ちゃーみーは・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ(にィタン写)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たくさんのお友達と会えてよかったですねぇ~。
それから、芽夢ちゃんおもちゃで遊んだんだね。
ちゃーみーちゃんは疲れたのかな?

★さとこさん★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しく 遊んできました
梅雨に入って 気分も凹み気味だったから・・・ちゃーみーママもtwinsもいい気分転換になりましたよ

芽夢・・・cafeでカートの中で(∪。∪)。。。zzzZZしたら 充電完了
帰ったら おもちゃで遊び始めたわ(^▽^笑)