ちゃーみー 厄年??

今日は 朝からいい天気
ちゃーみーママ テンションで 洗濯沢山片付けました

さて・・・今日はミックとtwinsのの日!
何時もの所にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

P1090285.jpg


P1090286.jpg
ミックと・・君の毎度の光景
氷でレトリープ
今日は 暑かったから 氷の消費も多かったね

さて。。。芽夢も・・・
P1090299.jpg
綺麗にしてもらったよ


ちゃーみー・・・またまた 怪我しちゃいました
トリミング最中・・・足から出血

爪だよ・・・・
爪から出血・・・

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ 終わってる・・・・o(´^`)o ウー

先生に連絡取ったら 出先から帰って来てくれるという事!
速攻 ちゃーみーの足のテーピングしてに・・・

先生 待っててくださって 診ていただいたら・・・
爪が折れてる事が判明
折れた爪をカットして治療は終了
P1090295.jpg

どうやらトリミング中に タオルで引っ掛けたらしい
大事にならなくて 良かったわ
だけど・・・ 
急患で診ていただけて ホントありがたいことです
芽夢が最近 大丈夫そうだな・・・と思ってた矢先 今度はちゃーみーだもんね
ちゃーみー!芽夢! 先生に足を向けて寝れませんね

取れた爪・・・記念に頂いてきましたが・・・
ココの所 ちゃーみーに怪我が多い
厄年かしら???
犬神社でお祓いしてもらったほうが いいかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーちゃん、びっくりしました(T_T)
爪の処置、痛かったでしょうね・・・
早く良くなる様に祈ってます☆
犬神社、私も行っておこうかしら・・・

今日はこまちのお洋服、ホントにありがとうございました!!こまち(私も)、とっても気に入ったようです☆

★こりぱんさん★

ホント!\((;◎_◎)/!でした
結構な出血だったので・・・(><。)。。
でも 先生に診て頂けて 良かったです
(いつもお騒がせで 申し訳ない)
今は 何事も無かったかのようにしてます(^▽^笑)
ご心配 掛けました

v-324着れたようで・・・良かった
こまちゃんもこれからはちゃーみーママの犠牲者に任命です
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ちゃーみーちゃん怪我しちゃったのですねぇ。
爪が折れたなんて痛そうです。
トリミング中の怪我なのですね。
早くよくなるといいですね。

ちゃーみーちゃん、包帯が痛々しいです。
お医者さんにすぐ診てもらえてよかったですね。
早く包帯が取れますように…v-354

★さとこさん★

そうなんですよ
つおいちゃーみーが やっぱり「ヒャン」って!!
普段 いわない子が言うと 結構こちらが凹みますね
でも 直ぐ先生に診ていただいたので 後はケロってしてます
応援 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ポメ子さん★

ちゃーの心配してくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
包帯は 夜には取りました
血が止まれば いいそうです

はい!
急患でも 嫌な顔せず対応してくださる先生に感謝です
助かりました
本当なら5時までオロオロしてなきゃいけない所だったけど・・・・

2度有る事は 3度・・・とならないように気をつけなきゃね

健気なちゃーちゃんの事だから
にィタンをはじめ、みんなの厄をかぶってくれてるのね。

大好きなお散歩、できるかな?
大事にしてね!(^^)!

★とっけーちゃん★

v-393最近お騒がせなちゃーみー!
お騒がせは芽夢の専売特許だったのにね

わんの厄年は7歳・・・って聞いたことがあるの!
って事は ちゃーみー・・・前厄??

にぃの厄!
これで無くなったかな(^▽^笑)

今日は元気に散歩に行ったよ!
明日はv-279とか??
今日のv-278を逃さないって手は無いものね
もう 元気よ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!