☆⌒(*^-°)v Thanks!!

P1090389.jpg

キコママから頂きました

いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

キコママが撮ってくれた写真!!
いつも こうしてに入れてくれます
しかもtwinsのオリジナルになるように してくれるの

ホント 貰って(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ 見て(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イの
しかもキコママの写真が綺麗なんだよね

私は頂くばっかりで・・・・
ホント申し訳ないわ


でも・・・これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪キコママ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいものもらいましたねぇ~。
よかったですねぇ~。

★さとこさん★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
素敵なロムを頂きました
とっても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです
中の写真も綺麗ですよ