付き添いのはずが・・・・ そして 初めまして・・・

ちゃーみーの爪が折れたところ・・・・赤みも消え すっかり良くなってますが・・・・
サプリも無くなってきたので 頂に行くついでに 見てもらって来ました

P1090459.jpg

に行く前までは 笑顔だったのに・・・
先日のことを 覚えてるちゃーみー!
一瞬で 緊張した顔になっちゃいました

P1090453.jpg
芽夢は付き添い!!
リラックスの笑顔だよ

P1090456.jpg
患蓄さんとそのオーナーさんにも 笑顔を振りまいてるよ


さて 順番が来たちゃーみー!
先生から  を頂きました!!
良かった

膝蓋骨脱臼・・・・これもサプリのお陰なのか グレードは変わらず!!
今の所 経過観察!

付き添いのはずだった芽夢!!
折角来たから・・・体重測定!
そして 最近気になった 
涙が多いし 涙やけも気になるので 診察してもらうことに・・・
すると 「結膜炎」でした
目薬で様子を見る事になりました
目薬は 上手に出来るので 煩わせることなく 出来ると思います

ちゃーみー・・・1.8k
芽夢・・・・・・・1.65キロ

P1090468.jpg
診察が終わったら 笑顔を取り戻したよ


今日は「こまち」に会えたよ
twiinsとお揃いワンピ着て
P1090475.jpg

初対面のこまちゃんにちゃーみーの方が どうして良いか分からず・・・・

芽夢はOKだね
それにしても こまちゃん!!
まだ6ヶ月にしてこのモデルぶり
先が楽しみね

P1090476.jpg
芽夢・・・モフモフでかなり巨大に見えます(^▽^笑)

こまちゃん・・・ちゃーみーは仲良くなるまで時間が掛かっちゃうの
キット仲良くなれると思うから ちょくちょく会おうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃんよくなってるのですね。
よかった②。
芽夢ちゃん付き添いで行ってよかったねぇ~。
それからぽめちゃん達かわいい~。

こんにちは☆

先日は こまちにtwinsちゃんを会わせてくださってありがとうございましたv-344
こま、twinsちゃん達にかなり興味津々でしたね(笑)
twinsちゃんのように美女になるにはまだまだ時間がかかりそうですv-407
ちゃーちゃん懲りずにまた遊んであげてくださいね♡

★さとこさん★

ちゃーみー すっかり大丈夫です
ご心配掛けました

芽夢も 目薬が効いて 涙の量も少なくなりました
早く気がついてあげたらよかったわ

お友達が増えるって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イですね

★こりぱんさん★

こちらこそ ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
やっと実現しましたね

こまちゃん・・・v-522ちゃん 大丈夫そうですね
その点 やっぱり ちゃーみーは ビビリちゃんでした(^▽^笑)
でも キット仲良く慣れそうです
今度は 我が家に来て下さいね

こまちゃんのモデル振りに\((;◎_◎)/!
芽夢は小悪魔ですが・・・こまちゃんはレディになる要素 ですね
これからが 楽しみですv-344